So-net無料ブログ作成
クォンサンウ ブログトップ

ケーキ粘土ってみました! [クォンサンウ]

今日は、あの方の誕生日!!
おめでとうぅぅ~~
1976・8・5 生まれ
日本だと、30歳、韓国だと数えらしいので、31歳だとか、
韓国サイトで、素敵な映像を見つけました。
http://cafe.daum.net/awha2000
と。。ファンじゃないかたには。。。????かな・・

きっと、誕生日どころではないのでしょうが、
どうかどうか。。頑張って・・応援しています♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

自転車がらみで。。 [クォンサンウ]

お。。。おもい。。。仕事帰りにお買い物
今日は、特に重い・・・
なぜなら。牛乳の1㍑パックが、二本はいっているから
たしか、、まだ、冷蔵庫に、牛乳が、残っていたはず・・
息子も私も、牛乳は、好きではない!!
なのに・・なのに・・なぜ?・・・クオンたんの懸賞があるから♪
1本2点、10点で、応募、抽選で、DVDソフトがもらえるらしい。。あたらなきゃだけどねw
あと。。三本買わなきゃ・・・というか、、飲まなくちゃ~!!

ちなみに、某発泡酒?一箱買うと。。クォンたんデザインのネックが、あたりま~す
ってのもありました。これは、家族によって、却下されました。。(_ _。)


クォンサンウ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。