So-net無料ブログ作成
検索選択
ステンシル ブログトップ

やっと製作です! [ステンシル]

やっと、作り物に着手しました。

去年買っておいた、トールペイント用のバスケット(木製品)

蓋部分に、ステンシル&ちょっことかきたし で、塗り塗りしてみました。

本当は、はじめに、ハイビスカス&ブルメリア&お魚で

やってみたのですが、どうにも・・・納得いかず・・(_ _。)

正直、お見せできないものでした。。。

上から、白で塗って、書き直しました。文字部分は、市販のプレートを使い

葉、花、鳥は、型から作りました。鳥の目などは、筆で、かき足しました。

もちろん、モデルは、 ちるるです!

地塗りが、白くなったのは、かえってよかったように思います。

写真アップしてきづきました。。まちがいさがし~

ピンクのお花の内線。。書くの忘れてる。。これじゃ、ブルメリアじゃなく

桜のようだ~~~il||li _| ̄|○ il||li

 

 

少し、気をよくして、ハワイアンキルトの時に使うフープにも

ステンシル&カキカキしてみました。

アンスリウムをステンシル 文字は、先ほどのプレートで、

一周かきました。

これで、少しは、キルトも再開できるかな♪

 

未熟な点が、ぼろぼろ、、みえますが、ご愛嬌ってことで・・

 


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
ステンシル ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。