So-net無料ブログ作成
検索選択

お取り寄せ&本 [読書]

TVを見ていたら、あまりにもおいしそ~だったので、
お取り寄せしちゃいました。

ルタオドゥーブル フ ロマージュ ベイクドとレアの2層でできてるチーズケーキ

人気のケーキだそうです。

TV放映後も、サイトにつながらなくなって、
そうなると、、よけい?にほしくなり(^。^;)

んまいぃ

ふんわり

う~~ん おいし~~~
冷凍保存できるので、まだ、ひとつ残ってます。
うふふ~~後で、頂こう~~


お友達から頂いた本

泣いてくれのコメント付でしたが・・・

 

解夏 (幻冬舎文庫)

解夏 (幻冬舎文庫)

 

うん!泣けました。暖かい涙です。

短編からなる本ですが、表題の作品は、映画ドラマにもなってますよね。

さだまさしさん、ちょっと見かたがかわりました。

日本人のよいところがいっぱい。こんなよい人ばかりなら。。

安心して読めます。


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

今日も暑いね [読書]

毎日暑い日が続いてます。

夏の暑さに負けないように、栄養(心も体も)とって..

 

お友達に教わって、紅茶豚を・・・

 

続きを読む


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

本と分身 [読書]

えっと、興味のないかたは、スルーおっけぃです。(^。^;)

可愛いもの新しいもの好きの私・・

←サイドバーみればわかるとかわからないとか笑

 

最近、Puppet Guardian に、はまってます。

 お友達と一緒に。。。

↑何のお話してるんでしょう~笑

 花火あげて、、カキーン!!(パクリました!w)

カキーン画像はルナネコちゃん←クリックでとべますプログでも見れます。

りヴりーももろ サンバイザー購入の謎も・・・・

 


本です。

夏の名残りの薔薇

夏の名残りの薔薇

大きなホテルが舞台 お金持ちの3姉妹と招待された人々の物語

どこからが、現実なのか。。。不思議な世界です。

 

 

なぜ紫の夜明けに

なぜ紫の夜明けに

  • 作者: 吉村 達也
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2006/08
  • メディア: 単行本

初めての作家さん、お友達が、紹介していた本が見つからず、同じ作家さんの別の作品を読みました。

主人公に共感できず、ずるずると、なぜぇ?そんなことするの?と

男性だとこんな風に考えるのかしら。。ある事件が、何年か後にまた、違う形でふりかかってきます。

3人の女性にもてもてなんだけど、どこをとっても、ハード!!そして、ニッチもサッチもいかなくなり・・

ヒットをいっぱいとばしてる方のようで、多才な方のようです。

某有名深夜放送もされていたとか。

 

 

 


nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

父の日と本 [読書]

世間は梅雨に突入だそうですが、なぜか。。よいお天気。。というか、、(;´д`)ゞ アチィー!!

わが県の県民の日が、15日(金)だったので、三連休でした。

学校は、おやすみ・・・

で、お出かけといきたいところですが。。。

だれかさんが、お風邪をめして。。。お休みいっぱい、お家でした。

その誰かさん。。。日曜日には、お風邪の症状もおさまり。。今日は、父の日だから~と

コソコソ広告と財布とにらめっこ。。。「久保田ってすきかな?」 

好きだと思うけど、お財布と相談してね~それにお酒は子供には売ってくれないよん・・

よしっと決めて、でかけていきました。

「ただいま~」 ばれないように、、こっそりこっそり。。。

「これかってきた!冷蔵庫に入れてね」 紙袋の中から、ラッピング用の綺麗な袋が見えてます。

冷蔵庫?ヽ(~~~ )ノ ハテ? ビール?かな。。。

うっっ。。。これは。。。。

黄色い物体。。。

続きを読む


nice!(7)  コメント(17) 
共通テーマ:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。