So-net無料ブログ作成
Livly Island ブログトップ

リアイベ [Livly Island]

土日にりヴりーのリアルイベントが、開かれました。

作品回収もあり、日曜日に行ってきました。

おくればせながら、ご報告。

懐かしいでしょ?○○○はん!一等最初のイベントで、オフしたよね~

 

場所は、原宿。我が家からだと、1時間ちょっとでつきます。

イベント会場で販売されるトランシロンカード(キャラを変えることができる)が、人気があり、

昨年、大変な混雑と混乱にみまわれたせいか、

今年は、とても、管理された様子です。

 

10時頃につき、グッツ購入あり用の整理券を頂きました。13時45分の回

前日に行かれた方のブログを読ませて頂いていたので(予習です)、あぁやっぱりと。。

 

時間があるので、買い物&お茶へ 竹下通りなどを何年ぶり?かに散策w

ここで、りヴ友の○○○ はんと○○○はんに、メールソウシン (*゜▽゜)ノ~~

暇メールご迷惑だったことでしょう~ペコリ(o_ _)o))

などなどしてるうちに、あっというまに、時間になりました。

 

入場も何段階かに整理され、

まずは、買い物ブースに通されます。1対1の対面販売で、購入します。

ピグ黒ぬいかったよ~○ッ○たん!w

カードは、外にあった販売項目看板に、完売と書いてあったのですが、

一人1枚は、購入できるということで、

2枚ゲット ムグリとヒグラシ でした。 

キャラを変える予定はありませんが、ムグリ嬉しいです。

 

展示は、全体が、ハロウイン仕様で、可愛いかんじでした。

あったあった、、ほら。。どっかでみたやつ!!w

皆さんとてもお上手で、もっとじっくり見たかったのですが、

なにせ。。人がいっぱいで。。。

三段の棚の二段目に飾ってあったのですが。。

暗いなぁ~~ボソッ  

一番下の人のなんて、上手なのいっぱいあったのに、

もったいない~と思いました。

せっかく応募したのだから、見てもらいたいですものね。

去年より作品増えてました。やっぱり限定島効果かしらん。

どれもこれも、可愛くお上手で、もって帰りたい位。

 

他にも、新種りヴりーの展示、仮装りヴりーのイラストコーナー、原画展示、

缶バッチ販売などが、ありました。

新種りヴりーは、猫系で、ハロウィンりヴにしては、可愛い系ですね。

人気でそうです。皆さん、お写真いっぱいとってました。

最後にアンケートと交換にアイランドカードを頂いて、

合言葉、飴は、すでになく、メモ帳を頂きました。(グッツ写真左)

そのあと、作品回収まで、時間があったので、おそお昼を頂いて、

作品返却の受付をしに4時頃行ったら、まだ並んでいました。

ここでもまた、整理券を頂いて、近くの無料ブースで、遊んで、

5時15分、返却の時間です。 作者さん達の列に並び、

作品が、返却されても、まだ、並んでる!! はぅ~人気なんですね~

 

いっぱい、待ちましたが、対応も的確ですっきり。

場所も、時間をつぶす場所が、まわりにたくさんあったので、

服など購入したりして、楽しくすごすことができました。

スタッフ様、来場者様、お疲れ様でした!

ちなみに、イベントグッツのオンライン購入は、2分で完売でしたよ~

なんで、知ってるかって?。゚(゚ノ∀`゚)゚。へへへ

 

長々読んでくださってありがとうございました。

イチデジを持っていかなかったので、携帯画像ですが、原宿の夕景

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland
Livly Island ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。